男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

281日目

おはようございます、つむじです。

 

今日でお正月も終わりですね。

明日が土曜なのであと2日休みが続く方が多いと思いますが、残りの休日もゆっくり骨休めしてくださいね。

 

というわけで今朝の1枚です。

 

なんか2~3日前まではいまいち綺麗じゃないなと思ってたんですが、やっぱり前と変わらない気がしてきました。

 

今日も入浴後に1枚撮ってみたのですが、肌のはりや輝きみたいなものも前と同じだと思います。

 

多分今回はちょうど休薬開始時に大きいニキビができてしまったので、それが目立って綺麗に見えなかったんだと思いますが、今はほぼなおってしまって肌全体が割と落ち着いています。

 

なのでやっぱり10~11日つけて20日前後休薬が一番いいなーと思いました。

 

ではまた明日!