男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

181日目

おはようございます、つむじです。

 

 

181日目の朝になりました。

予定通り今日から休薬開始しようとおもいます。

というわけで今朝の1枚です。

 

口周りが若干ぼろっとしているものの全体的に肌がとてもきれいな状態です。

このまま10日後にどうなるかが見ものですが、おそらく10日くらいだとそこまで汚くならないんじゃないかと思ってます。

 

本当に3日前まではどうなることかと思ってましたがここまで綺麗になるとはびっくりですね。

 

ただ今回はそこまで皮がむけたりした感じもなかったので、いつの間に綺麗になったのやらっていう感じです。

 

とはいえ今のところほとんど最高に近いレベルで綺麗になったので、この作戦がどうなるか今日から様子を見ていこうと思います。

 

ではまた明日!