男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

7日目夜

こんばんわ、つむじです

 

さっき何気にふと鏡を見てみたら・・・

 

うおおおお、口周りすごいいいいいい

薄めたのでもまだこんなになるとは・・・

 

 

 

ぬるま湯で軽く洗顔してみる。夜もやっぱり石鹸とかはつけない。

ティッシュで軽くふき取るだけで皮脂とか汚れはほぼ取れるし、石鹸で洗うと刺激が強すぎるからね。

 

 

しっかし、ずいぶんきれいになったなーw

ただこの状態だとすぐに乾燥して肌がぱっつんぱっつんになるので、

化粧水+薄めたトレチノイン+ハイドロキノン+ワセリンをすぐにぬりぬり。

 

 

今朝は、今夜からトレチノイン原液つけてみようと思う的なこと書いた気がするけど、

やっぱりチキンなので夜も薄めて塗りました・・・