男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

161日目

おはようございます、つむじです。

 

 

ちょっと今日はあまり時間がないので軽く経過報告程度で。

というわけで今朝の1枚です。

 

今朝は軽くシャワーを浴びてからとってみました。

シャワー後の1枚はやっぱり綺麗に見えますね。

というかシャワー浴びてるわけで実際に綺麗なんですけどもw

 

 

休薬3週間目というのを考えると、1クール目、2クール目の時と比べるとかなり綺麗な状態を維持していると思います。

 

やっぱり土日だけは維持するのに効果がありそうですね~。

今週はまだ皮むけなどは起こっていないのでターンオーバーはもしかしたら少しずつ悪くなっていってる可能性もありますが、とりあえず今のところ綺麗なのでこのまま行ってみようと思います。

 

ではまた明日!