男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

160日目

おはようございます、つむじです。

 

今日でちょうど160日目になりました。

始める前は1~2か月続けばいいなーと思ってたのですが、まさかここまで続けることになるとは・・・。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

というわけで今朝の1枚です。 

 

今日は軽く洗顔しただけの状態で撮ってみました。

まだ皮むけはおきてませんがおそらく明日当たりから少しだけむけてくる感じだと思います。

 

普通にやっていた時もトレチノインはつけてから2~3日後に反応が出始める感じだったので、まあこんなものかなと。

 

多分明日明後日あたり軽くむけて週末に落ち着く感じだと思いますが、今日で休薬20日目なので、本来ならかなり汚くなってた状態だと思いますが、今のところまだ綺麗な状態なので今週どうなるか注目していきたいと思います。

 

ではまた明日!