男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

151日目

おはようございます、つむじです。

 

 

というわけで土日なので今日もトレチノインをぬっていきます!

その前に今朝の1枚です。

 

今週初の5日間休薬があったのですが、なんとか綺麗な状態を維持したまま週末に突入できた感じになりました。

 

ここでトレチノインをぬったらおそらく火曜日あたりに反応がでてきて、少し皮がむけたりして綺麗になって、また週末にという感じのサイクルになればいいなーと思ってます。

 

綺麗になるというよりは、表面の汚くなってきた部分をターンオーバーで綺麗にするという感じですかね。

なので5日間かかって汚くなった部分を週末で綺麗にっていう感じに考えてます。

 

とりあえず月曜からの5日間どうなるかよく見ていきたいと思います。

 

ではまた明日!