男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

109日目

おはようございます、つむじです。

 

ここ最近雨がつづいてますねー。

僕の住んでるところは水害とは無縁なんですけど、場所によっては大変そうです。

危険地域の方は避難など早めにしてくださいね。

 

というわけで今朝の1枚です。

 

うーん、なんだかここ数日で一気に汚くなってきた気がする・・・。

休薬終了まであと1週間以上あるし、3クール目終わったらやり方変えないとだめですね。

 

そして今日は久しぶりに左頬も撮ってみました。

 

ニキビ跡はもうほとんど目立たなくなってきましたが、それ以外の部分がやっぱり汚くなり始めてます。

こっちも右頬と同じような感じです。

 

この感じだと1クール目終了とほとんど同じになりそうですね。

ということは逆に考えるとトレチノインの集中治療は1クールやれば十分ってことかもしれません。

 

まあそんなわけで3クール目では集中治療後のケアを変更して綺麗な状態を維持していきたいと思います。

 

ではまた明日!