男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

85日目

おはようございます、つむじです。

 

2クール目最後の朝がやってきました。

というわけでまずは今朝の1枚です。

 

まあそんなに昨日とは変化ないですね。

開始時と比べるとどうかなーと思い、2クール目初日の写真をのっけてみる。

 

やっぱり細かいブツブツは消えてますね。

休薬期間中にこれらがまた出てくるのかどうか・・・

今から気になるところです。

 

 

というわけで最終日のトレチノインをぬりぬり

 

まあこんなもんですかねー。

3クール開始までにまた汚くなった場合、3クール目終わった後のトレチノインの使用頻度を変えてみようと思ってます。

まあ何にせよ休薬中は様子見ですね。

 

 

そして昨日から大きな腫れがあった左頬ですが・・・

 

あんまりかわってません。

せめてこれがなくなるまで左頬はトレチノインを続けようと思います。

こんなに大きな腫れができるとは思っていなくて予想外でしたが・・・

 

まあ休薬期間中出なくてよかったと思ってます。

とりあえず今はこれがどれくらいで治るのか・・・

明日からも見ていきたいと思います。

 

ではまた!