男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

83日目

おはようございます、つむじです。

 

2クール目も残り3日となりました。

1クール目で大体汚いところが綺麗になって、2クール目は残ったのを全部綺麗にみたいな感じで思ってたんですが、実際やってみると1クール目終わった時と大差ないような状態に思います。

 

というわけで今朝の1枚です。 

 

この状態をずっと維持できれば何も言うことはないんですが、休薬期間中にどうなることやら・・・。

 

そして今朝普段は撮らない左頬にすごく大きい赤みができていることに気づきました。

トレチノインを始めてから今までで1番大きいと思います。

というわけでうp

 

今まで小さなニキビなんかがたまにできることはありましたが、こんなに大きいのはできたことがなかったので、もしかしたら肌がトレチノインに慣れすぎて効き目がなくなってきたのかなとか思ってます・・・。

 

あと3日でトレチノイン終わっちゃうのでこっちもどうなることやら・・・

 

それではまた明日!