男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

82日目

おはようございます、つむじです。

 

 

6月も中旬なのに最近まだまだ寒い日が続いてますね~。

いやまあ暑い日も普通にあるんですけど、なんか6月なのにこんな肌寒い日ってあるものかなっていう感じの。

朝とか夜はまだわかるんですけど日中でも風がつめたかったりで、去年はこんなんだったかな?とか思ったりしてる今日この頃です。

 

というわけで今朝の1枚です。

 

 

左上のシミはもう諦めるとして、他の部分は順調に綺麗になってる感じです。

というか3週間くらいたつともう皮むけのひりひり感もあんまりなくなってきますし、

効果薄くなってきたのかなーっていうのが実感としてでてきます。

 

まあ薄めてつけてるのでなおさらなのかもしれませんが、濃度上げるのもちょっと怖いですし2クール目はこれでいいかなって感じでこのまま終わりそうです。

 

3クール目はトレチノインの量を増やしてみるのもありかなー?とかも思いつつ短いですが今日はこの辺にしたいと思います。

 

ではまた明日!