男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

60日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日でちょうど2か月になりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

これからも毎日更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

それでは記念すべき2か月目の写真です。

シャワー後化粧水を塗ぬった状態です。

いつもの右頬。

 

 

 

 

記念日なので左頬もついでに。

 

 

右頬の左上にあった大きなシミがかなり薄くなった気がします。

とはいえ他のブツブツが目立つようになってきた感じは否めませんね。

やはりトレチノインの休薬期間が長かったのかもしれません。

 

左頬に関してもほとんど同じで全体的に綺麗なのですが、やはりいろいろと跡が目立ち始めています。

 

1クール目では除去しきれなかった深さにあったものが休薬中に目立つようになったのだと思います。

 

昨日もいろいろ調べましたが、やはりもう肌を十分休ませたと判断し、明日から2クール目を始めることにしました。

 

そして今日のこの写真が2クール目を始める前の状態になるので、比較用に左右両方載せてみました。

 

2クール目が終わったら今日の写真と比較してみたいと思います。

 

それではまた明日!