男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

103日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日はちょっと時間がないので軽く経過報告程度にしたいと思います。

というわけで早速1枚。 

 

毛をなんとかしてから撮ればよかった・・・。

まあなんかやっぱりちょっとニキビ跡が復活し始めてる感じがしますね。

トレチノインでもシミなんかが完全に消えるわけじゃなくて一時的に薄くなるだけなのかなぁ・・・。

 

いやいやでもよく考えたら完全になくなった部分もあるからそうでもないのかな。

復活し始めてるところも単にトレチノインがたりないだけで3クール目には撃退できるかもしれない・・・

 

とか思いながら写真撮ってました。

まあ今のところ1クール目の休薬期間の時ほど汚くなってはいないし、次の3クール目に期待したいと思います。

 

ではまた明日!