男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

102日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今朝起きていつも通り鏡を見て写真を撮ってから気がついたんですが

あれあれ、なんか少し汚くなり始めてる気がする・・・?

まあ所々毛が生えているのはとりあえずおいておいて、うっすらといろんなところに色素沈着の跡みたいなのが復活し始めているような・・・

 

気のせいならいいんですが、休薬から2週間以上たってるのでそろそろ変化があってもおかしくない頃ではあります。

 

うーん・・・大丈夫かな。

まあもともとまた復活するだろうから、3クール目でまた綺麗にしてって考えてはいたんですけど、実際復活の兆しが見えるとなんだかちょっとびびっちゃいますね。

とりあえず気にしないでおこう・・・

 

 

そして左頬ですが

 

かなり目立たなくなりました。

でも1週間以上はかかったのかなー、かなり大きいニキビだったんでびびりましたが、

なんとかここまで綺麗になってくれてほっとしてます。

まあこの感じなら最悪3クール目で完全に消えてくれるでしょう。

 

というわけでまた明日!