男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

93日目

おはようございます、つむじです。

 

よくみたらなんだかんだあと1週間で100日です。

休薬中なのであまり変化もなく経過報告のような毎日ですが、

後で見返した時に比較できるのも大事だと思うのできっちり更新していこうと思います。

 

それでは今朝の1枚です。 

 

やっぱりあまりかわりませんねー。

やっぱり1クール目では取り除けなかったシミなんかが2クール目だと根本から綺麗になったんでしょうか?

 

このまま色素沈着などが復活しないで3クール目の初めまで維持できればありがたいのですが・・・。

 

 

そしてトレチノインをつけてる左頬です。

周りの赤みはもう完全に見えなくなってますが、やっぱりニキビ本体はかなりしぶとい。

これくらいのシミなら2~3日で消えてたようなイメージなんですが、結構時間かかってますね。

 

まあ中央のニキビ跡も薄くなってはいるので1週間もすればほとんど目立たなくなりそうですが・・・

左頬も早く休薬に入りたいところです。

 

それではまた明日!