男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

92日目

おはようございます、つむじです。

 

今日で休薬期間がちょうど1週間になりました。

そんな今朝の1枚です。

 

かなり綺麗な状態をキープしてるように見えますが、念のため休薬開始前と比べてみます。

 

というわけで85日目がこちら。 

 

これならほぼ同じだと思っていいでしょう。

 

後は何週間この状態が続くかですが、前回と同様休薬期間が終わったら3クール目を始めようと思ってますので、少なくともそれまでこの状態が続いて欲しいところです。

 

 

そして今一番気になる左頬ですが・・・

 

少し薄くなったかな?

周りの赤みはもうほとんど目立たなくなりましたが、やっぱりニキビが大きすぎて跡になってます。

 

これが染みのように残らないように今日もトレチノインつけて明日また見てみようと思います。

 

それでは!