男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

91日目

おはようございます、つむじです。

 

ちょっと今日は時間があまりないので手短に経過報告くらいにしたいと思います。

というわけでいつもの朝の1枚です。

今のところ綺麗な状態をキープできてます。

1週間くらいだとまだあんまり変化がないのかな~?

このまま3クール目の開始までこの状態を維持してくれればいいのですが・・・

 

 

そして左頬ですが 

赤みは大分収まってきました。

気になっていた周辺の色素沈着もどうやらなさそうですが、

メインのニキビ部分はやはり丸く黒くなっているのがよくわかりますね。

これも消えてくれればいいんですが、ここに関しては少し時間がかかりそうです。

1週間くらいで消えてくれるといいんですが・・・

一応休薬期間中なので早めにトレチノインを使わないようにしたいのですが、このまま跡になっても困りますし仕方なく使うしかないですね。

 

まあこの調子なら多分問題ないと思いますが・・・

また明日どんな感じになるか写真で見てみたいと思います。

 

それではまた!