男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

88日目

おはようございます、つむじです。

 

 

休薬3日目になりました。

とりあえず今朝も気になるのは左頬の方ですが・・・まずはいつもの1枚を。

 

3日目くらいだとまだ皮がむけたりとかトレチノインの効果も残っているので、そこまで大きな変化はないですね。

 

効果が本格的に切れ始めるのは1週間くらいしてからかな?

とはいえ、しばらくはこんな感じであんまり変化のない感じが続きそうです。

 

 

 

そして気になる左頬ですが

 

昨日より少し赤みが引いたかも。

それはいいんですがまだまだ目立つのと跡が残らないかがすごく心配ですね・・・

 

しかもトレチノイン終わった直後にこれなんでどうするか迷ってます。

まあ目立たなくなるまでここだけトレチノインつけようと思ってますが、

トレチノインの力をもってしてもこの感じだともう少し時間かかりそうです。

 

とりあえず明日からもまた様子見ていきたいと思います。

早く治りますように・・・!