男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

15日目

おはようございます。つむじです

 

 

昨日は寝る前にトレチノインを塗り忘れたんですが、ひとまず朝の1枚。

 

 

ぬってないのに結構むけてきてる。

数日前まで下からもりあがってきた綺麗な皮膚でターンオーバーも一息ついたかと思いきや、まだまだむけそうです。

そんなわけで軽く洗顔してみる。

 

洗顔後の写真がこちら

 

 

結構全体的にむけました。

そして左上の頑固な大きいしみも少し小さくなってると思う。

しかも心なしか薄くなってるような・・・

ちなみに右頬はそんなに皮むけてないように見えるんですが、ほとんど全体的にむけてて、残ってるのが少しむけかかってるように見えてる感じ。

 

左頬はこんな感じ。

 

右もこんな感じでぼろぼろだったんだけど、軽く洗顔しただけでほとんどむけてしまいました。

 

まあそんなわけで、今日もトレチノイン+ハイドロキノン+ワセリンをぬって1日過ごそうと思います。

 

それではまた!