男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

9日目夜

こんばんは、つむじです。

 

昼間にがさがさした肌の上からトレチノイン、ハイドロキノン、ワセリンを塗ったんだけど、なんかもう今の時点で肌がぼろぼろ皮がむけて落ちてきたので、軽く洗顔してみることに。

 

洗顔前の写真がこちら。

 

実はご飯を食べてる時に、あまりにも皮がぼろぼろ落ちてきて中に入るから軽く肌をぱんぱんやって皮を落としたんだけど、その後のがこんな感じ。

 

なのでちょっと皮がむけた後なんだけど、今日の昼の記事を見てみらえるとわかるけど、この写真の左上のところ一帯も全部むけてるんだよね。

とりあえず食事するのにあれだから軽く洗顔してみた後がこちら。

 

ボロボロだった部分が一通り向けてすごい綺麗になった!

トレチノインとかを塗る前のだけど、かなりいい感じだと思う。

 

そんなわけで、今日の夜もいつものコンボを塗って寝ようと思います。

また明日!