男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

104日目

おはようございます、つむじです。

 

最近ようやく梅雨が明けた?感じで雨の日が少なくなってきました。

とはいえ湿度はまだ高くてじめじめと過ごしにくい毎日ですが、 スキンケアがんばっていこうと思います。

前後がつながってないですけど気にせず今日の1枚にいっちゃいます。 

 

昨日は毛がなんだか見苦しかったので今日はちゃんと綺麗にしてから撮りました。

まあなんかいろいろ復活しそうな兆しはあるものの、なんだかんだまだいい状態だと思います。

 

今日で休薬から19日目で残り11日くらいですが、なんだかんだ2/3が過ぎたしこの感じなら3クール目まで綺麗なままで行けそうかなーとか思ってます。

 

この感じだと3クール目が終わった後は、週1くらいのペースでトレチノインをつけ続ければいいかなとか考えてます。

 

綺麗な状態をキープできればいいわけですからね。

まああと11日で何か汚くなってくる可能性もありますが、とりあえず今のところそんな風に考えてました。

 

ではまた明日!