男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

105日目

おはようございます、つむじです。

 

昨日昼から少し買い物にいったんですが、少し曇ってるしたまには少し歩こうかなと思って歩いていったらめちゃくちゃ暑くて汗だらだらでした。

 

日焼け止めももちろんぬっていったんですが、汗がすごくて拭いてるうちに日焼け止めもふき取っちゃった感あります。

 

これからの外出は日焼け止めを携帯していかないとダメですね。

本格的にもう夏って感じでした。

 

そんなわけで今朝の1枚です。 

 

変化なし、よーし!

汚くなり始める兆しがあるようなないような気もしますが、まだまだ綺麗なままだと思います。

今日でちょうど休薬20日目なのですが、1クール目の休薬20日目はどうだったかなーとふと思って写真を見てみると

 

あれ、めっちゃ綺麗やん!

ってことは2クール目もここから汚くなり始めるんだろうか・・・

うーん・・・

 

また明日!