男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

98日目

おはようございます、つむじです。

 

ここ1週間くらいずっと雨だったのが今日少しだけ晴れ間が覗いてました。 

梅雨あけはいつかなーなどと思いながら今日もスキンケアがんばります。

 

そんなわけで今朝の1枚です。

 

写真撮る前に毛をなんとかすればよかった・・・。

まあいいかとそのまま載せちゃいましたが、肌自体はまあこんな感じで特に変化なしをキープしています。

 

休薬してそろそろ2週間なので半分くらいが過ぎた感じですが、今のところ順調です。  

前の休薬期間はハイドロキノンを塗っていたんですが、最近はそれも塗っておらず、

スキンケアがんばりますといいつつ実際はほとんど何もやっていませんw

 

化粧水付けたり外出時に日焼け止め塗ったりそれくらいですかねー。

まあどうせ3クール目はやるつもりなのでまた汚くなってもすぐ元に戻るかとかいう適当な考えになってきてしまいました。

まあでも実際ハイドロキノン塗らなくてもトレチノインの色素沈着とかがないのでいいかなって感じです。

 

そして左頬ですが 

 

かなり薄くなってきました!

もうこっちは経過報告いいかなーとか。まあ昨日も言った気がしますが。

この感じだとこのニキビ跡は普通に消えてなくなってくれそうなので本当に安心しました。

 

そんなわけでまた明日!