男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

150日目

おはようございます、つむじです。

 

今日でちょうど150日目になりました。

ブログを始めてから5カ月、まさかここまで続くとは思ってませんでしたが、これからも毎日更新頑張っていこうと思います。

 

というわけで今朝の1枚です。 

 

とりあえずなんとか綺麗な状態で週末までたどり着けた感じでほっとしてます。

今日と明日トレチノインをつけるととりあえずはターンオーバーが活性化されて肌が少し綺麗になると思うので、それで来週の休薬中にどうなるかが注目ですね。

 

先週は3クール目終わったばっかりで休薬が3日だけだったのでまだ綺麗でしたが、

そろそろ土日のみでどうなるかが見えてくる程度に日数が経っていると思うので、

ここから注目していきたいと思います。

 

ではまた明日!