男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

162日目

おはようございます、つむじです。

 

早くも今日で休薬3週間が経過しました。

というわけで今朝の1枚です。

 

若干ぽつぽつ色素沈着が復活気味に見える気も・・・。気のせいでしょうか?

ぱっと見綺麗なんですがよーーくみると前回休薬中に復活してきた感じの色素沈着みたいなのが出てきてるように見えなくもないような。

 

前回の休薬中も3週間あたりでぽつぽつ汚くなり始めていたので、3クール目の効果が切れるとしたらそろそろだと思うんですが、土日につけているので前よりは綺麗さが維持できているはず・・・。

 

ちなみに前回3クール目が終わった後の3週間経過したときどうだったかなーと写真をあさってみるとこんな感じでした。 

 

下の方に色素沈着の跡が復活し始めているように見えますが、今とあまり変わらないようにも見えます・・・。

 

ただ光の加減などでも変わってきますが、前回のこのころはかなり汚くなってきたなぁと思っていたのに対し、今はそこまで感じてはいないので土日のみでも肌の状態を維持できると思いたいところ・・・。

 

まあ週末まで様子見ですかね。

ではまた明日!