男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

158日目

おはようございます、つむじです。

 

今日から9月ですね。

学生の方は夏休みも終わって、そろそろ涼しくなり始める頃でしょうか。

気候的にも涼しくてちょうど過ごしやすくなると同時に、令和始まりから4カ月が過ぎました。

今年残り1/3ですががんばっていきましょう!

 

というわけで今朝の1枚です。 

 

久々にトレチノイン+ハイドロキノンを塗った状態で撮ってみました。

ハイドロキノンのクリームがテカるので綺麗に見えますね。

 

肌の状態としてもよーーーーく見ると小さな色素沈着が見えない気がしなくもないですが、まあまだ綺麗だと思います。

 

来週あたりは休薬3週間目突入ということで、土日に何もつけていなければどんどん汚くなるのが目に見えてわかるくらいの変化が出ていた時期なので、このまま綺麗な状態で次の週末を迎えられるのか気になるところです。

 

そんなわけで、来週でこの作戦がどうなのかほとんど判断できるんじゃないかなーと思ってます。

 

というわけでまた明日!