男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

135日目

おはようございます、つむじです。

 

 

先日PCが故障してから1台新しく新調したのですが、今回初めて新PCからの投稿になります。

やっぱり新しいのはいいですねー。

なんていうか新品の匂いみたいなのも好きでテンションあがります。

というわけで張り切って今日の1枚です。

 

今日はシャワー後にトレチノイン+ハイドロキノンを塗ってから撮ってみました。

テカってるように見えるのはハイドロキノンのクリームですね。

 

この状態だと普通に綺麗に見えるのですが陽に当たるといけないのでかなり気を遣います・・・。

 

最近は3クール目も半分を過ぎて終わった後どうするかなーと考えてます。

とりあえず土日だけトレチノイン+ハイドロキノンをつけて月曜~金曜をお休みみたいな感じで1ヶ月くらいやってみようかなと考えてます。

 

それで綺麗な状態を維持できるかどうか見てみたいですね

というわけでまた明日!