男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

141日目

おはようございます、つむじです。

 

 

ついに3クール目が終わって休薬に突入しました。 

トレチノインとハイドロキノンを2種類塗るのは5分もかからないのですが、

それでもなんだかんだ面倒だなと思っていたので、うれしい限りです。

 

そう考えると女性の方は毎日化粧したり色々大変ですね。

本当にすごいなと今回改めて思いました。

 

というわけで記念すべき今朝の1枚です。

 

軽く洗顔した状態なのですが、本当にとてもきれいになりました。

ここから土日のみに切り替えていくわけですが、今日のこの状態を基準にどのように変化していくのかを見ていきたいと思います。

 

このまま土日だけでこの状態を維持できればあとはもうずっとそれでいいかなーと思ってます。

 

3クールやってみて1カ月近く休薬するとかなり汚くなり始めるのは3回とも同じだったので、あとはどのような頻度でやっていくかの問題だけだと思ってますし、

土日だけっていうのは悪くない感じだと思ってます。

 

というわけで今日はこの辺で!