男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

140日目

おはようございます、つむじです。

 

 

ついに3クール目最後の日がやってきました。

というわけで今朝の1枚です。

 

僕の中では十分満足のいく綺麗さになりました。

どこから見てもニキビ跡や色素沈着などありませんし、肌の輝きやツヤもあってとってもきれいです。

 

とりあえず今日まではトレチノイン+ハイドロキノンをつけて、明日からは休薬に入るのですが、わかりやすく土日だけでやっていこうと思うので、最初は水木金の3日休んで土日につけて、次からは5日休んで土日につける、というサイクルで1カ月くらい様子見てみようと思います。

 

これで今のきれいさが維持できるなら後はこれをずっと続けていこうと思っています。

1カ月やって1カ月休み、みたいな感じだとやっぱり旧薬中にかなり汚くなってくるので、やめたほうがいいと思いました。

 

3クールやってみての感じなので、まあ間違いないと思ってます。

というわkで最後の1日つけていこうと思います。

 

それではまた明日!