男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

236日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日は朝起きてからそのままの状態で1枚とってみました。

 

昨日の夜皮がむけまくる感じだったので、寝る前に肌をお湯で綺麗に洗って保湿をしてから寝たのですが、朝起きたらとても綺麗になっていました。

 

まだ1週間たってませんが、目立っていたニキビあとみたいなできものもだんだん薄くなってきてますし、何より肌に張りがでてきて綺麗に見えるようになってきました。

 

残り4日ですが、この感じだと4日でほぼ最高な状態まで綺麗になるんじゃないかなと期待してます。

 

ではまた明日!