男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

118日目

おはようございます、つむじです。

 

 

3クール目3日目の朝になりました。

昨日の夜からちらほら皮がむけ始めていたので予想はしていたのですが、

今朝のシャワー後めちゃくちゃ皮がむけまくりました。

顔の皮全体が1枚むけた感じです。

というわけでシャワー後の1枚です。

 

なんとなく赤みが出てるのがわかるかもしれませんが、めちゃくちゃ痛いですw

やっぱりクール開始直後は反応が強く出るので痛みもすさまじいですね。

 

口周りなんかはやっぱりむけが激しいので、むけてる跡みたいなのもちょっと写ってますが、全体がむけてます。

 

シャワーで顔を洗ってる時にもうすでに顔全体の皮がぼろぼろなってきたので、

あーこれ絶対痛いやつだと思ってました。

 

まあこの痛さがちゃんと効いてる証でもあるので安心と言えば安心ですね。

というわけで3日目にして反応がでてきたところでした。

 

それではまた明日!