男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

133日目

おはようございます、つむじです。

 

最近本格的に暑くなってきましたね。

家に居るときはもう24時間ずっと冷房入れっぱなしにしてる状態です。

少し前に知ったのですが、冷房はONOFFを繰り返すよりも、入れっぱなしにしておいた方が電気代が逆に安くなるとのことで、ここのところはずっと入れっぱなしにしてます。

 

以前は寝るときのタイマーなんかも使っていたんですが、今はもうつけっぱなしで寝てますね。

 

朝起きたときも爽快だし電気代も大してかからないみたいなので、ONOFFを繰り返してる方はやってみてください。

 

それでは今朝の1枚です。 

 

朝起きてから洗顔など何もしてない状態の1枚です。

寝ている間に皮脂がでてきて若干テカってますが、正直このまま外出歩いてもいいレベルだと思います。

 

洗うと逆に皮脂が落ちたところの皮むけでひび割れが目立ってしまうので、このまま出かけるのがむしろいいかもしれませんね・・・

 

まあでも顔洗わないってのも気持ち悪いので我慢できるかどうかですが・・・

見た目的にはこのままの方がいいような気がします。

 

洗うとどうしても口周りとかが昨日みたいにぼろぼろっとなりますからねー

まあそんなわけで順調に綺麗になっていっています。

 

というわけでまた明日!