男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

125日目

おはようございます、つむじです。

 

今日で3クール目を初めてちょうど10日目になりました。

今朝の1枚です。 

 

軽く洗顔した後の1枚なのですが、皮がぼろっぼろになってむけまくってます。

まああまり写真だとわかりにくいだけで、実際は毎日これくらいむけてる感じです。

洗顔前だと普通に皮膚がちょっと赤いかなくらいにしかみえませんからね。

1度軽く顔を洗うと皮の弱いところからぼろぼろむけていくのでこんな感じになります。

 

そして皮がむけて下から盛り上がってきた皮膚はやっぱりすごい綺麗です。

写真で見てもわかると思いますが実際綺麗で触った感じも本当にさらさらすべすべです。

 

新しく盛り上がってきた皮膚も2日くらいでぼろぼろになって剥がれていくので、

どれだけ新しい皮膚が競り上がってきてるかよくわかりますね。

 

今のところ順調に綺麗になっていってるので、このまま頑張りたいと思います。

 

それではまた明日!