男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

126日目

おはようございます、つむじです。

 

今日で7月も最後ですね。

令和始まって3ヶ月、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

ついこの間始まったばっかりだと思っていたらもう3ヶ月も経っていたとは。

ほんとに早いものですねー。

 

というわけで今朝の1枚です。

 

今朝はシャワー後の1枚なので皮が全部むけた後なんですが、ここまででかなり綺麗になってますよね。

赤みとかは多少あるものの、3クール目ということもあってかひりひりもそこまでしませんし、トラブルというトラブルも特にない感じです。

 

まあしいていうなら少しかゆみがある程度ですが最初の頃ほどでもないですし、だんだん落ち着いてきてる感じです。

 

普通に街とか歩いてても肌綺麗だなーってなるレベルだと思うんで、どんどん出歩きたいんですが、日差しが強くなってきてるのでそこだけが残念な感じですw

 

そんなわけで、また明日!