男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

63日目

おはようございます、つむじです。

 

 

2クール目を開始して3日目になりました。

1クール目の時も確か3日目くらいで変化が起きてきた気がしますが、今回もそんな感じみたいです。

起床後の状態がこちら。

 

これこれ、これですよ。

トレチノインの皮むけ!

見た感じそこまでって気もしますが洗顔するとぼろぼろむけまくるんですよね。

というわけで軽く洗ってみる。

 

 

 

洗ってみると全体的に一皮むけた感じになりました。

特に大きなトラブルもないし、やっぱり61日目から2クール目を始めてよかったと思います。

 

2か月1クールでキリもちょうどいいですしね。

というわけで今日もトレチノインとハイドロキノンをぬっていこうと思います。

 

ではまた明日!