男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

148日目

おはようございます、つむじです。

 

最近夏バテ気味で毎日ぐったりしてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

うなぎとか栄養のあるものを夏バテ対策に~といっても高いものが多いですし、

食べても効果あったのかな?っていう感じでなかなかこの時期は大変ですよね。

 

ブログの更新もぐったりしてて面倒になりつつありますが頑張っていこうと思います。

というわけで今朝の1枚です。

 

シャワーを浴びて軽く化粧水をたたいた後の状態です。

右頬はまだきれいなままですが、左頬は若干ぽつぽつニキビっぽいのができてきてる気もします。

 

この写真でもよく見ると左下の方に赤くぽつんとできてますが、このへんが土日だけでどうなるかですね。

 

毎日つけ続けるのは正直つらいので、土日だけで綺麗さが維持できるといいんですが、

1か月後あんまり綺麗な状態じゃなければまた考えなければいけません。

 

あとはあるとすれば3日毎に1日つけるとかそんな感じになるでしょうか。

2日に1回だと年間180日もつけることになるので多分多すぎだと思いますし、難しいところですね。

 

まあとりあえず今日のところはまだ綺麗な状態だと思うので、土日までどうなるか様子見ていこうと思います。

 

ではまた明日!