男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

167日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今朝軽く洗顔して頬を見てみるとやっぱり少しずつ汚くなり始めてる感じがしてて、

写真を撮ってみるとやっぱり結構目立ち始めてるなーと思いました。

というわけで朝の1枚です。

 

ぽつぽつ赤い点やうっすらとした斑点が目立ち始めてる感じがします。

1個1個は薄くてそこまで目立たないのですが、数が多いのでうっすらと全体的に何かあるなっていうのが分かるような感じです。

 

今日で休薬27日目なので、こんな感じなのかもしれませんが、土日だけで肌の状態を維持するのが無理なのかもしれません。

 

まあ毎日塗っている状態に比べれば若干見劣りしますが、それでもまあまあ綺麗な方だと思うのでこのままでもいいとは思いますが、やっぱり最高に綺麗な状態を知ってしまうとどうも満足できなくなりますね・・・

 

今後の作戦をちょっと考え直さないといけないかもしれません。

というわけでまた明日!