男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

177日目

おはようございます、つむじです。

 

今朝シャワーを浴びてから写真をとってみたんですが、顔全体が真っ赤でびっくりしました。

 

写真だとわかりづらいんですが、真っ赤で人前に出られないくらい赤いです。

というわけで今朝の1枚を。

 

写真で言うと下の方の黒みがかってるように見える部分が普通の肌の色です。

口周りやあごにはつけてないのでここだけこんな風になってますが、それ以外は真っ赤ですね。

 

とはいえ休薬後に開始した時のようなひりひりした痛みもなく、単に赤みだけがある状態で、このまま続けてもいいものなのか迷っています・・・。

 

もしかしたら最初の10日やったらしばらく休薬するかもしれません。

土日だけしかつけてませんでしたが、先月の1カ月は休薬に含まれなかったのかもしれませんね。

 

もう少し様子見てみますが、ちょっとまた作戦を考え直さないといけないかもしれません。

ではまた明日!