男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

137日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今朝起きたらなぜかあごのところから血がでていて、表面で血が固まっていたんですが、寝てる間に何があったんだろう・・・と枕の周りを見てみたけどどこにも血がついておらず、???になってます。

 

まあシャワーを浴びたら綺麗になるでしょーってことでシャワー浴びたんですが、

傷みたいになっていて、なんでこうなったのか結局わからず・・・

あとであっぷしよーと思ってたんですが、撮るの忘れて面倒になったんで明日にします・・・。

 

というわけで今朝の1枚です。 

 

写真で見ると赤みがだいぶ軽減されるというか目立たないですね。

鏡で見ると顔が真っ赤で、首から下はしろいままなのではっきり違いが判る感じです。

 

とはいえシャワー時に温かいお湯を浴びたり皮がむけたりしてるので上がったあとは余計赤く見えますがだんだん落ち着いてきますけどね。

 

まあそれでもやっぱり赤く見えるのは赤く見えるんであんまり人前に出たくはない感じかもしれません。

 

休薬始めてから土日だけにすれば赤みが引いてくれて、でも週1くらいはターンオーバーが起きてこの綺麗な状態のままになってくれるんじゃないかな~とか期待してます。

 

まああと4日なのでとりあえず140日目までは毎日つけていこうと思います。

ではまた明日!