男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

174日目

おはようございます、つむじです。

 

今日で4日目ですが、まだあまり綺麗になってきた感じがしません。

というよりむしろ、肌のツヤや輝き、透明感みたいなものが全然でてこないきがします。

 

土日のみといえでも完全に休薬しなかったのが悪かったのかなぁ・・・。

とはいえまだ4日目なんで今後に期待ですが、とりあえず今朝の1枚です。 

 

写真だとそこそこ綺麗に見えるのですが、肌に透明感がないんですよね。

鏡で見るとよくわかるんですが、一目見て綺麗っていう感じじゃないです。

まあ、始める前の状態からするとめちゃくちゃ綺麗なんですが、それでもいたって普通レベルの綺麗さです。

 

あまり皮もむけませんし、トレチノインの量を少し増やしてみてもいいかもしれませんね。

明日からはちょっと多めにつけてみようと思います。

 

というわけでまた明日!