男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

175日目

おはようございます、つむじです。

 

今日は軽くシャワーを浴びてから写真を撮ってみました。

とりあえず今朝の1枚です。

 

ところどころぽつぽつ復活し始めてた小さな跡みたいなのが消えてきたような気がします。

 

ただ肌全体が赤みがかった感じになってきているので、トレチノインの効果がでているとは思うのですが、あまり綺麗という感じはなく肌荒れしてるようにも見えます。

 

写真だとわかりづらいですが、全体的に見るとそんなにきれいに見えないんですよね。

今日で5日目ですが、あと5日もすればかわるのかなぁ。

 

とはいえ毎回10日~2週間前後でほとんど最高の状態にまで綺麗になっていたのも事実なので、このまま信じてあと5日頑張ろうと思います。

 

ではまた明日!