男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

186日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日も朝時間があったのでゆっくりシャワーを浴びてからいつもの1枚を撮ってみました。

というわけで早速うp

 

久しぶりに頬の産毛を剃ってみたのと、化粧水を塗った後に撮ったので普段より綺麗に見えますね。

 

実際見てみても肌の透明感や輝きもあって、かなり綺麗な状態だと思います。

この感じだともうしばらく綺麗な状態が続きそうな気もするので、休薬は15日くらいがいいかもしれませんね。

 

10日つけて10日休むだとちょっと休薬期間短いような気もしてきました。

トレチノインはもともと強い薬ですからなるべく休むんだほうがいいですしね。

 

というわけで現状だと恐らく10日つけて15日休む、というサイクルが一番いいような気がしています。

 

まああと4日どうなるか様子を見ていきたいと思います。

ではまた明日!