男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

220日目

おはようございます、つむじです。

 

今日は時間に余裕があったのでのんびりシャワーを浴びてから撮ってみました。

というわけで今朝の1枚です。

 

シャワー後軽く化粧水を塗っただけでそれ以外は何もつけていませんが、

今も肌が明るくツヤがあってとってもきれいに見えます。

 

化粧水も500mlで500~1000円くらいの安いもので特別なものは使っていません。

昔は高いものを使ったこともあったんですが、特に効果を感じなかったというか、

トレチノインの効果がすごすぎるので他にお金を使う必要はないと判断してます。

 

といっても何もつけないと肌がかさつく季節になってきたので、適当に塗ってる感じです。

 

なんだかんだいろんな美容液や化粧品などありますが、買うのがもったいなくなってしまってトレチノインとハイドロキノン以外は安い化粧水が1本あるくらいで使わなくなりました。

 

それでも十分綺麗だと思うのでこれから始める方の参考になれば幸いです。

ではまた明日!