男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

234日目

おはようございます、つむじです。

 

朝起きたらすごい皮がむけそうになっていたので、シャワーを浴びる前に撮ってみました。

右頬

 

 

久々に撮った左頬

 

 

 

4日目ですがどちらもかなりむけそうなかんじです。

これはシャワー後ひりひりするだろうなぁ~と思いつつひとまず入浴。

 

そして入浴後の1枚。

 

写真だとわかりにくいかもしれませんね。

右下の口周りとかは割と顕著ですが全体的に皮がむけて赤みがかってます。

 

頬もトレチノインを付けるとき久々にひりひりしました。

激痛っていうほどではなかったですが、これくらいむけるとかなり痛いですね・・・。

 

とはいえトレチノインがちゃんと効いているからだと思うので、うれしい悲鳴というやつでしょうか。

 

4日目でこの感じだと10日終わるころにはかなり綺麗になっていると思うので、残りも頑張っていこうと思います。

 

ではまた明日!