男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

240日目

おはようございます、つむじです。

 

ついに今日でトレチノイン最終日になりました。

今朝の1枚です。

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、肌のきめが綺麗に整っており毛穴も引き締まってとてもいい状態です。

 

気になっていた小さなニキビや黒くなっていた跡なども綺麗になくなりました。

10日でこんなに改善すると思うとやっぱりトレチノインすごいです。

 

今日つけたらまた20日休薬ですが、このサイクルでつけるのが2回目なので今後の状態次第では毎日更新もそろそろ終わりでいいかなぁとか考えてます。

やり方を確立してしまうと後は同じですしね。

 

とりあえず、今日のトレチノインをつけて明日からどうなるか見ていこうと思います。

 

それでは!