男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

13日目

おはようございます、つむじです。

 

 

とりあえずいつも通り起床後の1枚。

何か左上のシミがちょっと薄く小さくなり始めてるような・・・気のせいかな?

ここが消えてくれたらほとんど気になるぽいんとはなくなるんですよね。

早く消えてくれーーー。

 

 

 

というわけで、いつもの右頬はこの辺で、今日は気になるニキビがどうなったか。

左頬の写真です。

 

どこにニキビがあったのかわからなくなりました!

治るの早い・・・たった2日でなくなりました。

 

しかも今まで見たいにつぶしたりしてるわけじゃないから跡も残らないし勝手に消えていく感じで治り方としても一番いいのかな。

 

ニキビに困ってる方トレチノインおすすめです!

今まで市販されてるニキビ用の化粧水なんかも結構試したんだけど、どれも納得いくような効果がなくて、効果がでないからすぐやめちゃってっていう感じだったけど、これは本当に効果が目に見えてわかるし、しかもすぐに治るから悩んでいる人にはぜひ試してもらいたいですね。

 

そんなわけで、今日はこの辺で!