男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

114日目

おはようございます、つむじです。

 

 

当ブログとは全く関係ないのですが、京都のアニメ制作会社ですごい放火事件が発生したみたいですね・・・。

僕もいくつか作品を見たことがあったので、びっくりすると同時にスタッフの方が大勢亡くなられたと知って胸が痛みました。

アニメ好きの一人として亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、重体の方の回復を心より願っております。

 

というわけで、今朝の1枚です。 

 

うーん・・・。

すごい汚くなってきましたね・・・。

左下の方には赤いニキビまでできてきているし、おそらくこれはこのままだと治らないでしょう。

 

トレチノインをつけている時はこれくらいのニキビは次の日か遅くても2日後には消えてましたが、今の状態だと自然に綺麗にはならないと思います。

 

まあとりあえず明日で休薬を終わりにすることにしたので、明後日から3クール目開始なのですが、今からでもつけたくて仕方がない感じです。

 

あと2日の辛抱・・・

ではまた明日!