男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

131日目

おはようございます、つむじです。

 

 

私事ですが昔から使っていたサブPCが今日ついにお亡くなりになってしまいました。

10年以上前のなのでいつ壊れてもおかしくなかったのですが、あまりにも古いのでパーツの載せ替えなどはしないことにしました。

 

メインは去年1台組んだのを使っているのですが、仕事柄2台必要なのでもう1台どうするか・・・と考えていてブログのことが手につかず・・・。

 

というわけにもいかないので本日の1枚です。

 

口周りが相変わらず皮がぼっろぼろな状態が続いてます。

顔を洗って皮をおとしたらおとしたで口周りだけ赤くなってしまうので、それもなかなか難しくて困ります。

 

ジェルタイプの化粧水なんかをつけてごまかすしかないんですが、乾いてくるとぼろぼろが目立つので大変です。

 

まあ正直トレチノインやってて口周りが一番つらいですね。

極力ほうれい線の内側にはつけないようにしてくださいね。

 

それではまた明日!