男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

146日目

おはようございます、つむじです。

 

 

ちょっと今日もあまり時間がないので軽く経過報告で。

早速今朝の1枚です。

 

ちょっとてかってるようにも見えますが、シャワー後に化粧水をぬったあとにとったので、その分つやがでててかってるように見える感じです。

 

土日だけでもやっぱり皮むけはかなり起こるので、もしかしたら週1にした方がいいのかもしれません。

 

まあトレチノインの連続使用期間が最長2カ月らしいので、3クール目で25日間つけてましたが、このまま1カ月くらい土日だけつけても毎日つけていない分連続使用期間には全然届かないと思うので、土日だけで1カ月くらい様子を見てみようと思います。

 

その後反応が強すぎる感じなら週1にしてみるかもしれませんが、とりあえず今は要観察という感じですね。

 

それではまた明日!