男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

170日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日でちょうど170日目になりました。

というわけで今朝の1枚です。

 

軽くシャワーを浴びた後何もつけてない状態の1枚なのですが、やっぱり休薬前に比べるとぽつぽつといろいろ目立っていますね。

 

今日でちょうど30日目なので、前回の休薬終了時と比べてみたいと思います。

というわけでこちら。

 

あれ・・・結構違いますかね?

今回もぽつぽついろいろ目立ってきてる部分もありますが、前回に比べたらだいぶ綺麗です。

 

この写真を見ると色素沈着がどうこう以前に普通にできものができてきてますし、土日のみでもやっぱり効果がありそうですね。

 

とりあえず今考えているアイデアとしては、土日のみをやめて3日に1回というサイクルで付けるというのを考えているのですが、この後普通に4クール目を25日間やってからやるのか、明日からそのまま3日に1回をやるのか、どうしようか考えているところです。

 

まあもうちょっと考えて決めてみようと思います。

それではまた明日!