男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

100日目

おはようございます、つむじです。

 

とうとう今日でこのブログも100日目になりました。

まさかここまで続くとは思っていませんでしたが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

そして記念すべき100日目の朝の1枚です。

 

で、こちらが初日(1日目)の状態です。

 

こうやって見比べるともはや別人みたいですね。

始める前は本当にニキビ跡が多く見苦しい感じで毎日鏡を見るのが嫌だったのですが、

今は精神的にもいろいろと変わったと思います。

 

ちなみにここまでにかかった費用はトレチノイン+ハイドロキノンやその他の日焼け止め、化粧水など全部合わせても5000円かかっていません。

 

というか最初に買ったものがまだ余っているので実質もっと安いですね。

これだけの効果があってしかもほとんどお金もかからないので肌に悩んでいる方はぜひやってみてもらいたいです。

 

 

そしてここのところ気になっていた左頬ですが

 

どんどん跡が薄くなってきました。

これならもうほとんど気にならないレベルなのでこっちは明日から載せない予定です。

完全になくなったらまたその時載せるかもしれません。

 

とりあえずそんな感じで記念の100日目でした。

ではまた明日!